EQ2の現在

2004年中に発売できるかどうかもあやしいとのこと。
LDoNのあとに、またExpansion出るのかな・・・。
一年ぐらいは、LDoNとTimeで遊べるっぽいね。
飽きそうだけど。


それはともかく、現在の状況がGameWatch
紹介されてる。
影の写りこみかたと、素材による光の反射具合が
けっこういい感じ。
というか、地形のグラフィックすごいねー。
PCのフェイシャルのカスタマイズも豊富。
UOXかEQ2かWoWCか。
2004年は、MMOシェア争いがおもしろくなりそう。


■Rathe
クラスによっては人が薄いところもあったけど
それを補いつつ、下ごしらえ開始。
ENC mezzも、TANK mezzも、それぞれ
一回ずつ通してやってるので、特に混乱ナシ。
ウソ。一回ENC mezzが乱れたけど。


最後のTANK mezzerがkeep直後にLDしちゃったけど
それをカバーして、下ごしらえ完了。
細工は流々、あとは仕上げを御覧じろってわけで
GENOSIDE!


制限時間をけっこうあまらせてAvatar of earth pop。
無事slainで、4gods killed。
Famaはやればできる子なんです!


■Coirnav
RatheのあとにCoirnavに行くと
気分的にCoirnavがとても楽に感じるね。


いつも50人ちょいのところを
65人ぐらいでCoirnavにチャージ。


1st waveは時間をあまらせつつ完食。
2nd wave。
位置さえハマれば、楽ちんぷー。
DPSも高くて、よろしいことで。
3rd wave。
Coirnavのとこいったら、まだけっこうザコいたので
その処理に回ることに。
途中で殉職したけど、本体はさっくりやれた様子。


トータル15分弱。ほぼ完璧。


■Rallos Zek the Warlord
かなりのお久しぶり。
まだ覚えてる人とか、かなり忘れてる人とか
はじめての人とかが入り乱れて、手際がいいんだか
悪いんだかの微妙な進行。
まあ、それでもRZtWまではすらすらと。
ちょっと仕様変更が入ってたそうで、一度軽くWipe。
二度目は、そのフォローもしっかり入れてKilled。
これで、God以外のReflag終了。
Xegoた〜ん!